ブログを更新したらツイッターに連動して投稿されたら便利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

サイトの管理者としてブログを更新して、フェイスブックに登録してツイッターにも投稿して、、、これは面倒ですよね。
これをクリアにできると聞いて早速FeedBurnerを利用してみる事にしました。
1

設定はブログの更新情報を Twitter に流してくれる FeedBurner の Socialize 機能 | クリボウの Blogger Tips
を参考にさせていただきました。

さて早速設定して、ちゃんと投稿されるか試してみたいと思います。
ポッチットな。

もしお役に立てたり、クスッとして頂いたりご共感頂けた際にはポチっとして頂けますと記事への情熱になったりしなかったり。。。

  • にほんブログ村 子育てブログへ
  • にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA